· 

Wordを楽しむためのテキストを出版いたしました!!

この度、「シニアのためのWordの楽しみ方」をインプレスR&D社より出版いたしました。

(4月9日発売)amazonよりご購入いただけます。

 

Wordを使ってパソコンを楽しく学習するためのテキストです。(入門用ではありません)。

 

今までのパソコンのセミナーテキストとは異なり、生活のいろいろな場面で活用する「のし袋」やいろいろな「カード」の作り方を掲載しています。本書は、シニア層向きのテキストを想定して執筆いたしましたが、シニアのみならず、パソコンを習い始めの小学生や、お子様と一緒に工作をしたいお母様にも楽しんでいただける内容です。


今まで講座やたサークルでご紹介してきた内容の中でも、特に反響が大きかった内容を3つ掲載しました。作品を作りながら、知らぬ間にWordの使い方を覚えられるおすすめの一冊です。

 

 

<amazonでのご購入方法>

※この書籍は、オンデマンド出版と言って、注文が入ってから印刷するタイプのものです。そうすることにより、書店が在庫を抱えるのを避けることができる販売方法です。

 

オンデマンド出版は、一般的には書店では取り扱っておりませんが、書店によっては下のISBNで取り寄せてもらうことも可能かもしれません(三省堂神保町?)。詳しくは書店にお問い合わせください。(ISBN 978-4844379768

 

<amazonでの支払い方法>

amazonでの決済は、次の方法があります。

クレジットカード払いなどに抵抗がある方は、手数料が加算されますが「代金引換」がお勧めです。

  • 代金引換
  • コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー
  • 携帯決済
  • クレジットカード・デビットカード

個別配送も賜っております

 

<amazonで購入したくない方>

 

「amazonの使い方が分からない」、「インターネットでのクレジットカード決済に抵抗がある」という方向けに、当社より書籍を直接ご郵送いたします。ご希望の方は、お問い合わせからお申し込みください。

 

 

銀行振込が確認でき次第、ご指定のご住所にお送りいたします。(別途、送料200円を頂戴いたします。)

Mdm Antoinette

〒332-0023 埼玉県川口市飯塚1-2-16 川口ホームズ1F-20

E-mail: info@anntowanet.com

Web: https://anntowanet.org/

           https://mdm-antoinette.com/(制作中)