· 

あなたの写真でCM風動画が作れます!

今すぐ明治生命WEBサイトにアクセス!

今、明治生命のCMでも言っていますが、明治生命のWEBサイト上で、CM風動画が作れます。

 

早速作ってみました。

 

非常に簡単でした!しかも、音楽に合わせて写真も入れ替わってス・テ・キ♪

 

お孫さんの成長記録、旅行の思い出などに最適です!

  1. インターネットで「明治生命 小田和正」のキーワードを入力して検索
  2. 音楽を選択(小田和正さんの「言葉にできない」「たしかなこと」「愛になる」から選択)
  3. あなたの写真を9枚選択(後で、順番は変更できませんので、順番を考えながら選択してください。)
  4. 利用規約に同意して作成!

ご家族やお友達にも送れます

ご家族やお友達にCM風動画を送ることもできます。

 

私も、このブログで皆さんにも出来上がったCM風動画をご覧いただきたいのはやまやまですが、

個人的な範囲でのみお楽しみください」との注意書きがありましたので、やめておきます。

 

CM風動画の送り方は、

動画完成後、画面に表示される「URL」をコピーして、メールやLINEに貼り付けるだけ!

 

一緒に表示される「アクセスキー」も忘れずにお伝えくださいね。

この「アクセスキー」がパスワードのようなものになります。

 

CM風動画の期限は2週間程度と書いてありましたので、いずれ見られなくなってしまいます。
新型コロナウイルスの影響で外出する機会がドッと減っていると思います。
おうちにいても前向きに楽しくお過ごしたいものですね。

 

※作成したCM風動画をダウンロード(パソコンやスマホに保存)することはできません。

Mdm Antoinette

〒332-0023 埼玉県川口市飯塚1-2-16 川口ホームズ1F-20

E-mail: info@anntowanet.com

Web: https://anntowanet.org/

           https://mdm-antoinette.com/(制作中)